躁鬱と私の生活は続くよ

双極性障害Ⅱ型と診断されてから何かが色々と変わった私の生活と自分のこと、そして日々思うことを徒然と。

2017-01-23から1日間の記事一覧

しぱしぱ

目がシパシパします。 目がぁ〜目がぁ〜!状態です。眠いってことだな。 あ、これ意外と薬飲まなくても寝れるヤーツーかもしれない。 今日は朝起きてからグダ寝もしてないしな。 それにしてもマメじゃないと言っておきながら、 更新回数が芳しくてすごいね。…

大至急、布団を!

バスの中ですが。 病院の帰りですよ。 はやくお布団に入りたい。いつもまろやかに対応してくれる主治医が 語気をちょっと強めに 「やっぱりですねー、まだ早いと思うんですよー。今までの生活から朝いきなり通うようになるって。フルタイムですし、自分の時…

朝の出来事

この時間にブログを書いてるとな。 それはつまり今日も行けなかったのであーる。もうどうしようもなく手足が震えたり、 頭いたーい!ってなったり、 わぁぁぁぁあって叫んでみたり、 ベッドから立ち上がったり座ったり、 部屋のドアから出たり入ったり、 2階…

朝だ〜

起きた。なんとか。 すんごい頭痛い。なんか寒いし。うぉわぇー、頭痛いぞー! 大丈夫なのか? 出れるのか?できるできるできるできるできる。何度も言い聞かす。 つぶやく。ん〜。ネガな気持ちも同じくらい湧く。 朝から記事書いてる場合じゃないんだけど。…

やだー!眠れない!

とりあえず、うんと頭か痛い。 冷えたら治るかとベランダで少し佇んでた。 うん、寒いだけだった。←バカ。 入眠導入剤も飲んだのに。なんならいつもより1錠追加したのにこんにゃろー! 相変わらず意識はフワフワとしている。にも関わらずだ。ソワソワの葛藤…