躁鬱と私の生活は続くよ

双極性障害Ⅱ型と診断されてから何かが色々と変わった私の生活と自分のこと、そして日々思うことを徒然と。

日が空きました。

どうも、私です。

日が空きました。
マメじゃない本来の性質もありますが、
一応、ワケがありまして。

今日は兼ねてより話してました中途採用の一次選考でした。
筆記試験なぞもありフルコース!
ちょっと勉強しておかないとな…ということで、
数日だけデスクワークでした。

はぁ…現在進行形で
仕事行けない行けないって言ってるのに、
採用試験には行くんかい!って思いますが、
ここぞとない千載一遇のチャンスですし、、絶対にやりたい仕事なので手放すわけにはいきません。
ランドセンとお守りをポケットに行ってきました。

あぁぁ…ものすごい自信がない。
筆記試験といい、面接といい、
緊張しすぎて記憶にない。
全く手応えがない。
うん、これも良い思い出だ〜と思うようにしよう。
それにしても指がふやけるほど手汗が酷かった(笑)


そして明日です。
これまた気持ちはそこにあらず。
うーん、もやはその会社では働きたくないという事なのかもしれぬ。
それにしても明日です。
寝ても冷めても明日はやってきますからね。
うーん。うーん。