読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱と私の生活は続くよ

双極性障害Ⅱ型と診断されてから何かが色々と変わった私の生活と自分のこと、そして日々思うことを徒然と。

日が空きました。

どうも、私です。

日が空きました。
マメじゃない本来の性質もありますが、
一応、ワケがありまして。

今日は兼ねてより話してました中途採用の一次選考でした。
筆記試験なぞもありフルコース!
ちょっと勉強しておかないとな…ということで、
数日だけデスクワークでした。

はぁ…現在進行形で
仕事行けない行けないって言ってるのに、
採用試験には行くんかい!って思いますが、
ここぞとない千載一遇のチャンスですし、、絶対にやりたい仕事なので手放すわけにはいきません。
ランドセンとお守りをポケットに行ってきました。

あぁぁ…ものすごい自信がない。
筆記試験といい、面接といい、
緊張しすぎて記憶にない。
全く手応えがない。
うん、これも良い思い出だ〜と思うようにしよう。
それにしても指がふやけるほど手汗が酷かった(笑)


そして明日です。
これまた気持ちはそこにあらず。
うーん、もやはその会社では働きたくないという事なのかもしれぬ。
それにしても明日です。
寝ても冷めても明日はやってきますからね。
うーん。うーん。