躁鬱と私の生活は続くよ

双極性障害Ⅱ型と診断されてから何かが色々と変わった私の生活と自分のこと、そして日々思うことを徒然と。

あれまぁ。

約一ヶ月放置プレイしてましたね。
よ!本領発揮!

安心してください!変わってませんよ!
(この安心して下さいってさ、普通に使うものだからギャグにされるのは辛いワ)

病院の待ち合いが長すぎるから書いてます。
通ってる病院、予約無しのとこだからこうなる。
私は予約なしの方が助かるからありがたい。
予約ってその時に行かなきゃいけないじゃん?
無理だもんね!
予約してても行けない時は行けないし、
行きたい!って思った時に頼りにできない病院は辛い!
いい先生といい病院だと思ってる。古いけど。

あー、で、何を書こうか忘れてしまった!
眠い?お腹すいた?うーん???

あ、寝ることは最高に気持ちいい。
起きれない。朝。
多分普通の人の寝てる毎日。
これじゃあダメなんだよねぇ。

いっときは、まともな生活できてたんだけど。
8時前には死んでも起きて、
9〜10時は洗濯して、愛猫と遊びながらベランダで日向ぼっそこ。
いつの間にか昼の準備になって…。
午後からはとりあえず外出。
これから働かないといけない身としては、働くリズムをつけるための訓練と考えるとまともではないけど、、健やかな日々だった(゜-゜)

嗚呼そうか。訓練か。
自分に甘々だから訓練とか闘病とか考えると逃げ出したくなるね。
でも真っ当に生活するための訓練だね。
(あれ?この文、昔も書いた記憶がある…なんかデジャブ。夢かな?)

ともかく今は足掻く感じに就活しながら、グダグダな毎日を過ごしてます。ダメ人間だ〜。