躁鬱と私の生活は続くよ

双極性障害Ⅱ型と診断されてから何かが色々と変わった私の生活と自分のこと、そして日々思うことを徒然と。

だーめじゃんかー

先日受けた採用試験、
お祈り申し上げます。でした。

はぁ。


っはぁー。


まぁなーんとなく時間かかってた点で予期してたけど。
そんな簡単なもんじゃないのはわかってたけど。
一次の時点で10人だったから、
もしかしてもある?なんて思ってた私がアホだった。

過ぎてしまったことに変わりはないしな。
うん。

しかし結構ショックだな。


そんなこんなで!
本日も変わらずグズグズしてたという話し。
いや待て、結果が来たのはついさっき(19時)
なので日中の話は関係ないです。

日中のグズグズは、今の会社から「来週に面談しましょ」っていうお知らせが来た事に対するビビりで、グズグズしてしまっていました。

あぁ、春から私、変わりたい。
それって立春よ。
変わりたいんじゃなくて変わる。

周りが変わることを望むのではなく、
自分が変わらないといけないこと。
周りのせいにするのではなく、
自分を省みること。

基本的なことだけど、
どこか自分本位になってしまう私への言葉。
己よ、自分をきちんと見つめなさい。

今日のことは今日で終わる。
明日1日をしっかり見据えていきたいです。